開拓のブログ

開拓の拓が想いを綴っちゃおう

重要なお知らせを書かせていただきます。なんと今夜!!

びっくりしました。みなさんありがとう! こんにちは。開拓の拓です。 いやぁびっくりしました。前回のブログをアップして数日後にまた見てみたら、読者様が5名になっておりました。 信じられない!めちゃめちゃ嬉しいです。 ご登録をいただいた方ありがとう…

もう以前ブログをあげてどれくらいになっただろうか・・・・ 悪い癖の三日坊主がモロに出てしまいました。 以前のブログを見返してみたら、娘の首が座ったという内容でした。 やばい・・・日が経ちすぎた。むしろ我ながらよく今こうやってブログを書いている…

娘の首が!!・・・・座った

おはようございます。 この記事を書いている今が朝なので、いつもと違う時間帯の挨拶です。 くっ・・・・我ながら全く面白味のない挨拶になってしまったよ。 お許しくださいませ。 さてさて、先日娘の目の記事を書かせていただきました。 https://blog.haten…

娘のおめめのお話

こんばんは。 開拓の拓です。 たった今起こったお話です。 生後3ヶ月半になった娘とお話をして遊んでいたら、花粉症もあってか僕がくしゃみを二連発してしまいました。すると、これまでずっと笑顔だった娘がびっくりしてしてしまい、もう大号泣。パパちゃん…

ここまでの娘を書きたかったけど・・・

こんばんは。 開拓の拓です。 またも、ありきたりの挨拶文章になってしまったことが悔やまれますが、2記事目いってみましょう。 そうそう!一記事目見ていただきありがとうございます。Twitterで投稿したので、Twitchで知り合ったお友達やフォロワーさんに見…

こんばんは。 そして初めまして、開拓の拓と申します。 ブログの一番最初の出だしが、ありきたりな始まりになってしまったことが悔やまれますが、開拓の拓がブログを綴っております。 普段は、Twitchというサイトでゲーム配信をしております。 早速ですが僕…