開拓のブログ

開拓の拓が想いを綴っちゃおう

こんばんは。

そして初めまして、開拓の拓と申します。

ブログの一番最初の出だしが、ありきたりな始まりになってしまったことが悔やまれますが、開拓の拓がブログを綴っております。

普段は、Twitchというサイトでゲーム配信をしております。

早速ですが僕のチャンネルのリンクを失礼します。

https://www.twitch.tv/taku_kaitaku

このブログでは、ゲーム配信のことだけでなくこれから挑戦しようとしているゲーム実況。

そして何より昨年11月に僕たち夫婦の元にやってきてくれた娘のこと。家族のこと。

たくさんの思いを綴れたらなと思ういます。

右も左も分からず飛び込んだ、ゲーム配信の世界で素敵な仲間や友達と出会うことができました。ブログでも新たな出会いやワクワクすることがたくさんあるといいな。

どんなペースでの投稿ができるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。