開拓のブログ

開拓の拓が想いを綴っちゃおう

ここまでの娘を書きたかったけど・・・

こんばんは。

開拓の拓です。

またも、ありきたりの挨拶文章になってしまったことが悔やまれますが、2記事目いってみましょう。

そうそう!一記事目見ていただきありがとうございます。Twitterで投稿したので、Twitchで知り合ったお友達やフォロワーさんに見ていただけたのかなと思います。

また僕を見つけてくれて見てくださった方もいらっしゃいましたらありがとうございます。

そんなぼくのTwitterはこちらとなります。

↓↓↓

https://twitter.com/taku_kimamani

ゲームのことや日常系のことを呟いております。

 

さてさて、僕のことはいいんです。喋り過ぎました。

一記事目で、家族のことについて(主に昨年生まれてきてくれた娘について)ブログにしたいと書きましたが、今日は昨年産まれてきてくれた娘について、書きたいなと思います。

と言っても、毎日可愛くて、楽しくて、幸せ過ぎるので書ききれ無いのが本音です。

なので、ダイジェストで生まれてから今日までをお伝えできたらなと思います。

ちなみに今の娘のお顔がこちら

娘イラスト

えぇえぇ。僕の今の画力ではこれが限界ですよ。

娘は、昨年11月下旬に産声を上げました。

生まれた体重は、2,446g。低体重でとても小さく産まれました。

産まれた時から毛量が多く、その量に看護師の皆さんは驚かれたそうです。

小さかった娘はすくすく育ち現在では、平均体重になり元気元気に大きく育っています。

早く現在に行きたいの駆け足になってしまい、ごめんなさい。

いずれ産まれた当時のことなど詳細に掘り下げられたらいいなと思っております。

毎日成長しているのが最近は特に分かるようになり、娘をお風呂に入れるために毎日ほぼ定時で帰っている僕です。

ちなみに最近の彼女は、手に取ったものを口に入れたがる時期に入ってきました。

笑ったり、声を出したり、怒ったり、泣いたり感情も豊かになってきました。

声かけたり、変な動きをしたりした後に笑ってくれるのが、もう本当に嬉しくて嬉しくて。

はい。そんな毎日を送っています。

今日はこんな感じにしておきましょうかね。

もっと具体的にダイジェストを書きたかったのですが、まとまらずここがまだ歴の浅いところですかね。

ではまた。

少し前の娘。ご機嫌さんです。