開拓のブログ

開拓の拓が想いを綴っちゃおう

もう以前ブログをあげてどれくらいになっただろうか・・・・

悪い癖の三日坊主がモロに出てしまいました。

以前のブログを見返してみたら、娘の首が座ったという内容でした。

やばい・・・日が経ちすぎた。むしろ我ながらよく今こうやってブログを書いているなと思います。

あれから数ヶ月娘は生後9ヶ月になり、今どうなっているかと申し上げますと・・・

ブログをサボっている間に立った娘

立ちました。

娘が立ちました。まだ掴まり立ちではありますが、ベッドの手すりやテーブル、僕の膝を掴んで立てるようになりました。

子供の成長は早いと言いますが、こんなに早いとは。

仰向けしかできない状態からうつ伏せになり、寝転がるようになり、はいはいをするようになりました。食事も母乳(ミルク)から麦茶・離乳食になり親の我々をパパ、ママと使い分けるようになりました。

僕は近い親戚に幼い子供がいたことがないので、子供の成長がこんなに早いとは想像もしておりませんでした。子供の成長に僕置いていかれないように必死の毎日です。

さて、こうやってまた再開をしたブログまた数ヶ月という間が開かないように、また綴っていきたいと思います。

実は、今後YouTubeにチャレンジをしていきたいとも思っております。

これまた三日坊主の僕にいけるかどうか定かではありませんが、ゲーム実況です。

子供がいて忙しい毎日だからこそ、ただ過ぎていく毎日にしたくないのです。

なーんて偉そうに言っちゃいましたね。

それらもここで報告や綴っていけたらと思います。

今こうやってブログを久しぶりに綴っているだけで、自己肯定感がグイグイ上がっている感じがします。(単純)

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

開拓の拓