開拓のブログ

開拓の拓が想いを綴っちゃおう

重要なお知らせを書かせていただきます。なんと今夜!!

びっくりしました。みなさんありがとう!

こんにちは。開拓の拓です。

いやぁびっくりしました。前回のブログをアップして数日後にまた見てみたら、読者様が5名になっておりました。

信じられない!めちゃめちゃ嬉しいです。

ご登録をいただいた方ありがとうございます。

 

https://www.youtube.com/channel/UCHoIo2grOpb1ZA3lkdYlXPA

さぁ今日ブログを書いているのは、これまでの育児のことではなくYouTubeのことです。

これまた前回のブログでゲーム実況をYouTubeに上げたいと最後の方に書きましたが、アップしますよ。

日時は

9月11日AM0:00

です。実は編集などじっくりやってみたかったのですが、そんな出来もしないことをゆっくりやっていたらいつになるか分からなかったので、この投稿動画がありふれている世の中にも関わらず、カットのみの編集で投稿予約をもうしちゃいましたw

バカでしょwこれはあまりにも無謀だと思いましたが、まずはやってみようと思い行動してみました。しかも!YouTubeの肝であるサムネですら、ランダムで選ばれたシーンです。

これは舐めている。明らかに甘くみている!

と自分でも思いますが、今の僕はこだわることよりまずは動くことだと思いました。

カット編集のみのしかも、冒頭ムービーだけという始まり。中学生みたいな動画を今夜アップします。

編集も少しずつこだわっていきたいのですが、まずは撮影、投稿という癖をつけていきたいと思います。

そんなわけでもう一度言いますよ。

9月11日AM0:00

https://www.youtube.com/channel/UCHoIo2grOpb1ZA3lkdYlXPA

リンクはこちら。

良ければチェックをしてみてください。

 

ガッツリ宣伝をしてしまった記事でした。

育児のことも書きたいことが多すぎるけど、それもまた少しずつアップできたらなと思います。

以上開拓の拓でした。

ありがとうございました。